携帯修理の日本アシスト Home > 会社概要 > 品質方針
品質方針
品質方針
株式会社日本アシストは健全な企業活動を通じ、社会に貢献する事を基本理念としている。お客様に高品質の商品・サービスを提供するために、以下の項目に基づき事業を展開する。
- お客様のニーズに応えるべく、顧客満足と信頼の獲得を目指す
- お客様からの声を真摯に受け止め、品質改善を継続的に推進する
- 商品・サービスに関するコンプライアンスを徹底する
- 品質維持・向上の仕組みの中心に人材を据えて、その育成に注力する
- 企業利益と社員の幸福の一致を図り、健全かつ公正な経営を実現して社会に貢献する
平成28年11月1日
株式会社日本アシスト
代表取締役 大島正之
登録情報
適用規格 :JISQ9001:2015(ISO 9001:2015)
登録番号 :Q1578
登録範囲 :電子機器(家電含む)修理関連サービス事業
審査登録機関 :一般財団法人ベターリビング
認定機関 :JAB 財団法人 日本適合性認定協会