携帯修理の日本アシスト Home > 事業紹介 > 家電サービスセンター
家電サービスセンター
お取引先様の「ファン獲得」これが私たちの仕事です。
① 【構内・構外】集中修理センター一括請負対応
② 緊急の点検対応
③ 出張修理対応
10万件以上の修理実績で、安心のサービスをご提供致しております。
顧客満足向上への取り組み
お客様は、修理はもちろんの事、エンジニア1人1人に高い顧客対応能力を求めている時代だから…
当社は、メーカー様の顔として、より一層の「ファン獲得」を目指し、顧客対応能力に重点をおいた教育・指導体制を確立しております。
定期的なCS研修実施
定期的なCS研修を実施し、顧客満足向上による、お取引先様の更なる「ファン獲得」を推進しております。
定期的なOJT研修
教育担当がエンジニアに同行し、現場での更なる顧客対応力と技術力向上の為、教育・指導を定期的に実施しております。
資格取得推進
技術力向上の為、下記の資格取得を積極的に推進しております。
・電気工事士二種
・工事担任者/アナログ第二種
・ガス溶接
・家電エンジニア
・家電アドバイザー等